令和版❤️店長のご飯

飲食店店長のご飯令和版です

ヨシモリ やきそば 超ボンビー はボンビー味か?ボンビー味なのか?ヨシモリって誰だ!!

 

ヨシモリ やきそば 超ボンビー試食!

f:id:oremoyan:20191206024614j:plain

あなたは
ヨシモリ やきそば超ボンビー
をごぞんでしょうか?

ヨシモリやきそば超ボンビーは
ペヤングでおなじみの

まるか食品から販売された新商品です

まず、ヨシモリに驚く!

f:id:oremoyan:20191206024728p:plain

まず、店売られてた今回の”やきそば超ボンビー”
を見たときに

「おお?またペヤングが変なもの作ったか?」

と思い
商品を手に取ります
そして違和感を感じます

「あれ・・?ペヤングじゃない・・ヨシモリ・・?誰やねん・・ヨシモリって・・?」

とほとんどの方はなるでしょう

ペヤングヘビーユーザーなら
「ヨシモリ」
と聞いて

「ああwあいつかww」
となります

www.youtube.com

↑あいつ

ペヤング王子のあいつですね

まあ、いいや

と言うわけで早速

ヨシモリ やきそば 超ボンビー

を紹介して見ましょう

コレが”ヨシモリやきそば超ボンビー”だ!

f:id:oremoyan:20191206024614j:plain

どの辺がボンビーなのか?

パッケージをよく見て見ると

  • 具材
  • ふりかけ
  • スパイス

がない!
麺とソースだけの仕様!
だからボンビーなのか!!

いや、って言うか

こんな具材入ってないのとか買う奴って
基本的に遊ぶ金は持ってる奴だろ!

ボンビー仕様だが買うのは
遊び金ある奴だな!

なんだかよくわからない!

驚きの優良サービス!QUOカードが当たる!!

f:id:oremoyan:20191206025920p:plain

さて、この”ヨシモリやきそば”は超ボンビー仕様となっているわけですが
ありがたいことに

QUOカードが当たるかもしれない

コレはボンビー大喜びですわw

確か、この商品260円(税別)くらいだったから
QUOカード500円分が当たれば

商品買ったのに240円くらいもらえた計算になる
とてもお得でボンビーな奴ら大喜びのはずだ

いや、だがしかしこのボンビー仕様のやきそばは
本当にボンビーのやつは買わないはずだから・・

遊ぶ金ある奴に、さらにQUOカードが当たる仕組みになっているのか・・

いや、待てよ・・貧乏人ほどギャンブル好きだから
当たり外れに惹かれて貧乏人が購入するのかも
む〜ん・・

QUOカード当たってるかなぁ〜❤️

f:id:oremoyan:20191206162859j:plain

QUOカードカップの中に入ってると言うことなので
ドキドキワクワクしながら
開封

 

 

 

おおうwまじでソースしか入ってねーのww

いや、QUOカードすら入ってねーじゃん!
チッキショー!

そうそう、栄養とか成分は

ちょっと生き急いだw
開封前に栄養とか成分とかの説明してなかったですね!

f:id:oremoyan:20191206163740j:plain

ウホッ!コレが栄養価www
見事に塩と炭水化物だけww

貧乏人は基本的に炭水化物で腹を膨らすから
コレはボンビーな栄養価だww

f:id:oremoyan:20191206163958j:plain


原材料を見ても炭水化物と塩ばかりで
タンパク質的なものが見当たらないw

ワクワクするくらいの成分表だw

とにかく作るかw

お湯を入れよう

f:id:oremoyan:20191206164436j:plain

と、言うわけで作っていきましょう!

グラグラに沸かしたお湯を
カップに注ぎます

カップ内には線があるのでそのラインまで入れましょう

2分茹で1分蒸らし

f:id:oremoyan:20191206164730j:plain

茹で時間が3分ですので
2分湯で1分蒸らしが使えます

開け口が開かないように
ソースで重しも忘れずに😃

ソースを入れよう

f:id:oremoyan:20191206174116j:plain

特製ソースw

本当にソースしか入ってないので
ここで再び笑ってしまいましたw

f:id:oremoyan:20191206174238j:plain

程よく全体にソースをかけて

f:id:oremoyan:20191206174312j:plain

よく混ぜると

f:id:oremoyan:20191206174351j:plain

完成!!

ホントにソースしかねーなww

実食

f:id:oremoyan:20191206174435j:plain

さて、完成したのでいただきますね!

いただきまーす!🙏

f:id:oremoyan:20191206174547j:plain

麺です

ペヤングの麺ってこんなに細かったっけ?
今度ペヤング勝って調べてみよう・・


麺を箸ですくうと暖かい蒸気と一緒に
とても良い香りのソースの匂いが
鼻を刺激します

食欲湧きます

チュルチュル・・・・
ジュル・・

チュルルン・・・

ゴックン・・

 

お?
おおう・・

あれ?
ペヤングのソースってこんなに
酸味のある味わいだっけ?

”かやく”や”スパイス”が入っていないので
シンプルにソースの味わいが味わえます

なので、ペヤングのソースってこんなに酸味のあるものだったのか!
と非常に新鮮な驚きを感じました

もしかしたらペヤングのソースと
ヨシモリのソースは味を変えているのでしょうか?

ちょっと、今度ペヤング買って
具材やスパイスなしで食べて比べてみないとダメですね

 

 

 

何にしても
ソースだけでも美味しいです

ソースだけでも、こんなに楽しませてくれる

ヨシモリのやきそばw

お腹が満たされるかどうかだけなら
非常にコスパの良い
カップ麺です

栄養を考えると最悪な食べ物ですw

サプリメントで栄養を別途補充して食べるか

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

 

野菜や肉何かの食材を好みで混ぜて
食べるようにしましょう!

しかし、いやぁ〜久々に良い感じのジャンクなものを食べました
美味しかったですw

しかし、本当にソースしか入ってねーのなww

ごちそうさまでしたww

まとめとか

まとめるほどの内容があるのかどうかww

とにかくソースしか入っていないことになんども笑ってしまいます

味わうまでソースしか入ってないインスタントやきそばの味が
逆に想像できませんでした

コレが以外にイケるもんだと思いました

具材が何もないので、ヨシモリやきそばをベースとして
色々な具材で料理するのも楽しめそうですね!

記事関連

 

ペヤング ヨシモリ 超ボンビーやきそば 225g ×12箱

ペヤング ヨシモリ 超ボンビーやきそば 225g ×12箱

  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: 食品&飲料