令和版❤️店長のご飯

飲食店店長のご飯令和版です

ペヤングやきそば キャベツ増量限定具材アップチャーシュー入り だ

 

ペヤングやきそば キャベツ増量限定具材アップチャーシュー入り

f:id:oremoyan:20200416150847j:plain

 

ペヤング ソースやきそば 具材アップ 128g ×18箱

ペヤング ソースやきそば 具材アップ 128g ×18箱

  • 発売日: 2020/04/13
  • メディア: 食品&飲料
 

 

アナタは
ペヤングやきそば キャベツ増量限定具材アップチャーシュー入り
をご存知だろうか?

 

 

 

ペヤングやきそば キャベツ増量限定具材アップチャーシュー入り
とは

まるか食品のベストセラー

ペヤングやきそばの具材が増量された
インスタントやきそば だ

本当に具材が増量されているのか?
本当にキャベツが増えているのか?
本当にチャーシューが入っているのか?

数々の謎を秘めたまま
それでは

ペヤングやきそばキャベツ増量限定具材アップチャーシュー入りを作ってみよう!

ペヤングやきそばキャベツ増量限定具材アップチャーシュー入り作る

f:id:oremoyan:20200416150847j:plain

と言うわけで
ペヤングやきそば キャベツ増量限定具材アップチャーシュー入り
作っていきますよ〜ん

 

 

 

ペヤングやきそばキャベツ増量限定具材アップチャーシュー入り開封

f:id:oremoyan:20200416151439j:plain

包装のセロファンを剥がすとこんな感じ

そう言えば
この蓋の色

ペヤング大盛りやきそばは
薄水色

ペヤング 超大盛り焼きそば 個人的にあの問題を改善した!すげー良くなった! - 令和版❤️店長のご飯

大盛りハーフは
薄紫

明日からダイエットする(予定な)のでとてもジャンキーなモノが食べたくなったので ペヤング焼きそば HALF&HALF 超大盛り を作って食べてみた - 令和版❤️店長のご飯

金粉入りは
薄橙

令和元年記念!ペヤング祝やきそば限定販売金粉入りをコンビニで購入した! - 令和版❤️店長のご飯

ヨシモリは
薄紫

ヨシモリ やきそば 超ボンビー はボンビー味か?ボンビー味なのか?ヨシモリって誰だ!! - 令和版❤️店長のご飯

でしたね
何か色分けする意味あるのかな?
ちょっと気になりました

本当はそんなに気にはなってないけど

具材アップしたかやく確認!!

f:id:oremoyan:20200416152609j:plain

具材アップやきそばの内容はこんな感じです

パッと見確かにキャベツは増えてるような気がします

比べて見ると

f:id:oremoyan:20200416152930j:plain

左が今回の増量版
左がノーマル(手元に資料がなかったので金粉入りのを使用しています)

どうでしょう?

なんとなくキャベツが増えているのが確認できるのでは
ないでしょうか?

 

 

 

キャベツが増えたのはいいが・・ちょっ、待てよ(静香の旦那ふう)

f:id:oremoyan:20200416153215p:plain

インスタントのあの甘いキャベツは好きですが
よく見ると

「おい!ちょ、待てよ!」

と静香の旦那ふうの声が出てしまいます

チャーシューは入っていますが

あの、俵形の謎な肉の姿が見えません
あの謎な俵形の肉がなくても

ペヤングやきそば

と言えるのでしょうか?

ま、いいか

原材料とか栄養価とか

f:id:oremoyan:20200416153538j:plain

原材料はざっとこんな感じ

と言ってもなんだかよくわかりません

ノーマルのペヤングやきそばと比べると

f:id:oremoyan:20200416153918j:plain

上がノーマル
下が増量

くべるグラムが
ノーマルが120gに対して増量が128gなので
比べにくいが

増量の方がわずかに
たんぱく質は多くなっているようです

 

 

 

ノーマルの肉が鶏肉なのに対して
増量は豚肉なのですが

脂質が増量の方が少ないのが気になります

健康志向でいいですね!

とか言ってたらお湯が沸いた!

f:id:oremoyan:20200416154811j:plain

原材料とか栄養価見てたら
お湯が沸きましたよ😉

ガンラガンラ沸いてる間に
お湯を投入します

ああ!

f:id:oremoyan:20200416155011j:plain

かやくを入れ忘れてた!!

危ない危ないww

2分ゆで1分蒸らす

f:id:oremoyan:20200416155206j:plain

いつも通り2分茹でて1分蒸らして
お湯を捨てて蓋を開けると

f:id:oremoyan:20200416155528j:plain

圧倒的なキャベツ量で嬉しくなります

俵形の謎の肉がないのがちょっと寂しいですけどね

まぁいいか

 

 

 

ソースはいつも通りの香りです

 

f:id:oremoyan:20200416155943j:plain

ソースはいつの通りの香りで落ち着きます😚

ペヤングだなぁ〜

となんだか故郷に帰ってきた気分です
知らんけど

ふりかけとスパイスをかけて完成!

f:id:oremoyan:20200416161021j:plain

f:id:oremoyan:20200416161610j:plain完成!!

ではいただきましょう!!

いただきます🙏

 

 

 

ペヤングやきそばキャベツ増量限定具材アップチャーシュー入り実食

f:id:oremoyan:20200416161717j:plain

完成しました!
ペヤングやきそば キャベツ増量限定具材アップチャーシュー入り!
とにかく麺をガッツきたいです

ジュルジュル〜〜〜〜!!!
パクパク〜〜!!!

モグモグーーーー!!!

ごっくんーーー!!!

むふ〜ぅ!!
うん、ペヤング

いささか甘みが強く感じるのは

キャベツが多めのせいでしょうか

でも美味しいです

最近、オートミールと鶏胸ばかり
食ってる事が多いので

ソースが身体に染み渡ります

謎肉の代わりにチャーシュー

f:id:oremoyan:20200416162925j:plain

そして今回投入された

チャーシューです

謎肉がないのが少し寂しいですが
まぁいいか

とにかくチャーシューを食べて見ましょう・・

ん?

そう言えば

ペヤング商品で今まで
チャーシュー食った事ないぞ!!

tenchougohan.hatenablog.com

ペヤングヌードルですら
入っていたのは

f:id:oremoyan:20200217175517j:plain

謎肉だったし!

 

 

 

なんなんだろう?

まるか食品内部で何か不穏な動きでもあるのだろうか?
反乱とかなんか・・・

まぁいいか

と、言うわけで
ペヤング初チャーシュー(ワイの中ではペヤングの初チャーシュー)

をパクリンチョ

うん、チャーシューです

ハムを乾燥させたような塩っぽさを感じる
チャーシューです

これはこれでありです

やはり謎の肉が味わいたいところです

まぁいいか

大量キャベツの残骸w

f:id:oremoyan:20200416164012j:plain

麺も終盤になると
麺に絡まなかったキャベツが残ります

で、さすがキャベツ増量限定版ですね

いつもの残り方とは訳が違いますw

なかなか大量にキャベツが残っていますよ!

と言うわけで

f:id:oremoyan:20200416164224j:plain

残ったキャベツを
ガッツりいきます

いやいや、残ったキャベツをガッツくって
これってインスタントやきそばの
最高の贅沢の瞬間じゃないですか?

もう興奮しちゃって
お盆にチャーシュー落としちゃいましたよ!

まぁそこまで興奮はしてないけどね

(落ちたチャーシューはこの後店長が美味しくいただきました)

大量キャベツ!おいしぃ〜〜〜〜〜!!

ごちそうさまでした!🙏

キャベツのおかげかすげー満足でした!

まぁ謎肉がないのが少し残念だったかな
まぁいいか

 

 

 

まとめとか

インスタントやきそばで最後に残るキャベツは
白ご飯があったら

ご飯に乗せて食べても美味しいですよね?

今回のペヤング具材増量は
キャベツが大量に残るので

さらにご飯にのせて食べると美味しいでしょう

いつもの謎肉からチャーシューに変わったのは
今後の何かの新しい試みへの挑戦でしょうか?

またまたペヤングから目が離せなくなってきましたね!

知らんけど

 

ペヤング ソースやきそば 具材アップ 128g ×18箱

ペヤング ソースやきそば 具材アップ 128g ×18箱

  • 発売日: 2020/04/13
  • メディア: 食品&飲料
 

 乾燥キャベツだけが食べたいあなたに朗報!

 

 こだわりの乾燥キャベツ!