令和版❤️店長のご飯

飲食店店長のご飯令和版です

まるか食品 ペヤング なんちゃって 蕎麦風

まるか食品 ペヤング なんちゃって 蕎麦風

f:id:oremoyan:20210327151202j:plain

 

まるか食品がまたおかしなものを作っていたので
ご紹介

まるか食品 ペヤング なんちゃって 蕎麦風

と言う商品です

いつも、まるか食品の開発力には驚かされます

食べてみたところ

f:id:oremoyan:20210327151413j:plain

 

和風のお出汁の醤油とカツオの良い香りがして
そば好きの私にはとても好感の持てる
味わいでした

ただ、お出汁(ソース)の味わいは

甘め

なので甘いダシの苦手な人にはちょっとお勧めできません

 

https://ymiyahara.net/tabeyou/2021/03/27/%e3%83%9a%e3%83%a4%e3%83%b3%e3%82%b0-%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%a3%e3%81%a6-%e8%95%8e%e9%ba%a6%e9%a2%a8%e3%80%80%e3%80%9c%e3%81%be%e3%81%9f%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%8c/?preview_id=701&preview_nonce=3ce70e43bd&_thumbnail_id=684&preview=true

詳しいレビューは👆こちら

 

 

まるか ペヤング なんちゃって蕎麦風 112g ×18個

まるか ペヤング なんちゃって蕎麦風 112g ×18個

  • 発売日: 2021/03/22
  • メディア: 食品&飲料
 

 

👆アマゾンでも購入できます